5万円で無期限謹慎 vs 1億円でも巨人監督の不思議

スリムクラブが反社の宴会にひとり5万円の出演料で、吉本興業から無期限謹慎の処分を受けた。何か哀れで可哀相な感じもするけど、致し方ない。

ただ、つくづく世の中、不公平だと思うのが、巨人の原監督が自分の不倫を揉み消すために、反社関係に1億円ものお金を渡していたのはもはや衆知の事実なのに、何で今、監督なんだということ。

このふたつの事案を比べて、どう思うか。

圧倒的に後者のほうが罪は重たいと思うよね。何と不公平か?
だから読売は嫌いだ。

それにしても、反社に営業した芸人など、沢山いそうなので、これから裏で脅かされるケース、多くなるだろうな。