コロナ後の生活様式

コロナが流行してから、生活様式が変わった。

まず、帰宅してすぐに風呂に入る。かみさんは、汚れを落とさないと家に入るべからず的に考えていて、それに沿って、励行している。

また、コロナ前は孫に会いに、近くに住む長女の家にも頻繁に出入りしてたが、今は基本的に孫とは外で会っていて、その頻度もかなり減った。

そして、外では以前に増して飲まなくなった。
たまに長男が帰ってきたとき、ちょっと飲む程度。

今後は静かに生活し、読者や映画鑑賞などで内面を磨き、インテリジェンスを高め、自己研鑽を積むみたいな志向かな。

決して悪い流れではないな。
お金も使わないし、前向きに、前向きに🎵係員