ワセダが全日本大学駅伝でまさかまさかのの6位

まさか、まさか、国学院より先着すると思わなかった。駅伝はわからないものだ。

今日は全員、力を発揮したと思う。

特に千明。トップアスリート入学組だから、当たり前と言えば、その通りだが、だんだん実力がついてきたように思う。フォームも安定し、カラダも絞れているので、今後、中谷、井川よりも活躍するかもしれない。
大田智樹主将は、いつもチームを引っ張っていて頼りになる。
新迫、吉田、大田直樹がそこそこ走れたのは大きい。1年生の鈴木創士も安定している。
少し希望が沸いてきた。

現段階の箱根メンバー予想。
井川→大田智樹→中谷→千明→吉田
小指→鈴木→大田直樹→新迫→誰か4年生

1年、2年で誰かブレークしないかな?来年、誰かが柱になれたら全体がもっとレベルアップするのにな。