バドミントン桃田快挙!

桃田が世界選手権で日本の男子で初めて優勝した。おめでとう🎁🎂🎉。ただ、快挙と言ったがもともと世界ランク2位で、リオでも金メダルを期待されていた実力の持ち主。ますます精進して、東京オリンピックでも金メダルを取って欲しいと思う。
桃田は不祥事を心底、反省できたから復活したのだろう。今、振り返れば、あれだけ叩かれ、代表の座を剥奪されて逆に良かったね。人間、心を入れ換えればやり直せる。良かった🎵おじさんも力をもらいました。
さて、話は変わるが阪神タイガースの藤浪。相変わらず不調から抜け出せないようだ。阪神ファンは心配だね。飛ぶ鳥を落とす勢いだった頃のインタビューで高価な時計をつけ、格好いい外車に乗っていることを自慢気に話していた。自分は彼の風貌やイメージからして少し意外に感じたが、今、思えば、昔の桃田の考え方と同じだったのだろう。藤浪は復活できるか見守りたい。