何かおもしろくなってきたぞ😁

セリーグは読売が4連敗でDENAが2.5差まで迫ってきた。今シーズンは実に浮き沈みが激しい。連勝、連敗が多い。最終盤へ向けてラミちゃん、筒合には頑張って欲しい。ナベつね、原をギャフンと言わせたい。5年連続V逸となれば、どうなるかな。それが楽しみ。

阪神も何かだんだん、読売に似てきた。これで鳥谷を切ると、ますますイメージがなくなってくる。掛布も阪神を去るか。寂しいな。バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発は遠い昔の記憶だな。

それに引き換え、ヤクルトは山田、バレに19歳村上が台頭し、青木もいる。下位に沈んでいるが観戦したい選手は多い。

最後にわがドラゴンズはというと、相変わらすBクラス。高橋周平が頑張ってるから、取り合えずよしとするか。ただ、見たい選手がいない。ドラフトでは奥川じゃなく、佐々木を指名して欲しい。

全体的には今ひとつ興味が湧かないセリーグかな。