MGCの予想🏃

今日は早帰りデー。定例の皇居ラン2周。やる前から疲れていたが、自らを奮い立たせとにかく意地でも走る🏃
前に比べるとゆっくりでしか走れないが、あと何年かしたらそれすら出来なくなるんだろうな、この景色も見納めかなとか思いながら走る🏃

さて、あと2か月もしないうちにMGCがある。

男子は大迫、設楽、井上の争いとみんな思ってるが、2位あたりに以外な伏兵が入るかもよ。
中大から今年、トヨタに入ったばかりの堀尾なんかがやりそうな予感がする。

女子は鈴木さんが最有力かと思う。レースで外したところをみたことがない。何しろ北海道で勝っている。日本選手権でも善戦してた。対抗は松田だろうが、日本選手権で調子が上がってなさそうだったのが気がかり。個人的には関根花観にも頑張って欲しいが。

2000年のシドニーオリンピック選考会のときの山口衛里のように覚悟を決めて、始めからぶっ飛ばすか、後半勝負に懸けるか、ランナーの戦略が見ものだ。