日体大駅伝部 渡辺監督のパワハラ

今度は駅伝か。渡辺監督は豊川工業パワハラで辞めさせられており、そんな人間を監督に据えた日体大の罪は果てしなく大きい。
実際に手を出してたら当然、行き過ぎた暴言は傷害罪にあたるだろう。実績さえ出していたらモノが言えなくなるようだったら、こういうことになる。
日体大の内紛はお家芸のようなものである。過去には、新宅、中村が去り、その後の大エースの大塚正美も監督と衝突した。ちょっと古かったかな。ただ体質はまったく変わってないのだろう。

青学の原監督はやはり凄いかな。
全然スタイルが違うもんな。
自分がもし選手だったら、日体、日大、駒沢だけには行きたくないな。
大学はよくえらばないとね。