ランニングとの向き合い方

昨日は会社帰りに自宅近くの公共施設のドレッドミルで30分のランニング。このくらいでも結構、疲れる。最近は週に1~2回、ちょっと走る程度。ランニングを始めて6年と8か月で最大のピンチだ。
気力もなくなりかけている。体調もイマイチ。
あああっ! このまま終わってしまうのか😃
去年は春先から膝痛で走れなかったが、何とか持ち直し、府中多摩川ハーフマラソン(11月)、足立フレンドリーマラソン(12月)と走り、加えて何回か30キロ連絡会も経て、東京マラソン(2月)に繋げたが、今年の本命レース、どうするかな?
東京マラソンの抽せんが外れる前提なら、まだ出たことない勝田マラソン(1月)か、2回出た古河はなももマラソンあたりかな?それ以降はかなり暑い日もありそう。毎年、迷ってきたが、ちょっとワクワク感がないな。甦れ、ボクのランニング魂よ。