安倍首相3選😱

予想通り3選を果たしたが、石破さんは大善戦だろう。安倍、麻生両氏は祖父の代から国民を見下すDNAを受け継いできた。容姿どもども自分は最も嫌いなタイプに属するふたりである。
更に取り巻きをみれば、激高大臣、パンツ大臣、うちわ大臣、無能な法務大臣や、身内からそっぽを向かれた防衛大臣など閣僚たちもタレント揃い。幹事長はタヌキだし、その他太鼓持ちだらけ。国民から選ばれた者としての矜恃はないのかと言いたい。
なにぶん野党がもっとひどいから、こうなっただけの話である。
自分は例えば谷垣さんのように知性、バランス感覚を持った感じの人が好きだ。実際にお会いしたことはないので感覚的なものだが。
実は元民主党の野田さんも結構、買ってる。主張はともかく、ぶれずに誠実な感じを受ける。
笑われるかもしれないが、やはり、まずは人間性、人の悼みがわかる人間かどうかが何よりも大事だと思う。

これからの日本を大上段から論じるのではなく、自分の子供、孫、さらにその先まで幸せであってと切に願う。そのためには、子供を産み、育てやすい環境づくりが一番だし、無駄な出費を控えて収支を改善することが必要だろう。国会議員を増やすなどもってのほかだ💢

我々の未来がかかっている。まともな人はいないのか。